 
お久しぶりです! 
ぐみぶろぐよう
長らくの間ブログ放置していましたが、ちょっと落ち着いてきたので復活します!
と言いつつも課題でひーひーなってるところです(゚Д゚≡゚Д゚)

早速お知らせですが、前回の39本に続き、93人GUMI合同本も参加させていただきました!
今回はなんと93人というたくさんの絵師さまのGUMIさんが見れる素敵なイラスト集ですヾ(´∀`*)ノ
こちら特設サイトです http://gumi93eshi.web.fc2.com/
ちなみに私は和風なGUMIさんを描いてみました(ノ∀`)

近況ですが、最近はうたプリ、Free、ブラコンにハマってます。
うたプリはrepeatの翔ちゃんルートを攻略中、Freeはグッズ再熱してDVDを購入したりやくじを引いたり。
ブラコンは原作をちまちま読んでいます。
この三つはしばらくこじらせると思います/(^o^)\
。・(つд`。)・。 
気付いたらこんなに更新止まってました・・。就活であたふたしてまして、まだしばらく続きそうです・・
なので最近はまともに絵が描けなくて、ちまちま描いてます。

先日友人とアニメ話で盛り上がって、やっぱりアニメ見たい!!と思い始めましたww私の周りでは特にうたプリが人気というか熱いので、見ますーv

進撃の巨人、気になるううう!とりあえずOPが大好きなrevoさんの曲なので、即行聞きました!
かっこいい・・・!フルを早く聞きたいです。

ぶろぐ用
生きてます 
今月全然書けなかった(´ノω;`)
しかも、もうすぐ2月がログアウトorz

最近アニメもゲームも離れ気味で、深刻な萌え不足(・ω・`)
あ、でも黒バス漫画集める事にしました!この間どうしても赤司様が見たくて新刊買いました。
しかもその前は陽泉戦・・氷室さんんん!!もちろん購入←
ちょっと順番ずれたけど、いつか全部集めたいな。

サイコパス、1話しかまだ見てないから録画かなり溜まってるなあw
アムネシアも見たい。ゲームやりたい。

雪ヽ(。・ω・。)ノ 
先週の雪は凄かった…!
風も吹いてて、いつにも増して寒かったです。

一面真っ白で別世界に見えるのは好きなんですが、路面凍結が危ないですよね(>_<)

今週からレポート提出とテストが待っているので、焦ってます(・_・;
その後も説明会行ったりあれこれあって頭パーン\(^o^)/

あけましたヾ(´∀`*)ノ 
2013年になりましたね!
お正月は親戚と祖母宅でまったり過ごしました。
今はもう学校も始まって、今月末は課題の追い込みでさらに忙しくなりそうです・・!

目標は色々ありますが、まず画力の向上と料理のレパートリーを増やすことです(`・ω・´)
とにかく、頑張ります!

昨年喪中だったので、寒中お見舞いを描きました。
着物の色決めるのにけっこう悩みました/(^o^)\お花もっと描けば良かったあああ

今年もよろしくお願い致します!

名称未設定-2



